--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
13

母ご満悦

当地もどうやら本日梅雨入りしたようです。車のクーラーが壊れてて、昨日
修理してもらったのですが、鳥見から帰って来る時、糞暑いのなんのって、
今日は一転寒かった。部品代1785円、大事に至らなくてよかった。

さて今日は午前中母のことで妻とあちらこちら。午後から母のテレビを買い
にミ〇リ電化へ。騙し、だまし使い、まあ粘ったんですがね、もう白黒状態。
辛抱できず、買いました。うちが買った時は1週間ほどかかりましたが、今日
は即日配達してくれました。

s-P6130884.jpg
昼食うどん屋へ。僕は「A定食」と云うやつを。ながーいのはイかの天ぷらです。
(゜0゜;ハッ昨日もうどん食べてるやん。。。(^^;

s-P6130883.jpg
妻は親子丼定食。



母は今日介護施設の遠足、神戸にある「神戸花鳥園」に行って来ました。僕
も二度ほど行ったことがあります。鳥の研究で(^^;)生憎の雨でしたが、帰っ
て来た母は満足気でした。遠足にテレビ、今日の母はご満悦です。

s-P6130889.jpg
テレビを買いに。26インチと32インチって値段変わりません。
26インチってコスト高なんですね。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment

[1055] こんにちわ

親子丼定食・・・食べたいです。

昨日もうどん食べてるやん・・に、ポチ!!

[1056]

親子丼、結構いけると妻が言っておりました。
麺類スキなんですよね。。。(^^;

[1057] エコポイントの

商品券が来たら、食べに連れてって下さい。

肉でも、アルコールでも、甘いのでも、全部OKです。

[1060] 蓮二さん、こんばんは。

いいですね、行きましょう。
でも、飲食に使ってはいけないとあったので、
やっぱり無理です。。。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


