--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
14

川面で。。。

s-IMG_0010_20100609235004.jpg
エゴノキの花びらは小川に落ち川面を浮遊する。木漏れ日が差し込み光って見えた。
CANON EOS 40D/EF300mm F4L IS USM
2010年6月5日撮影

let's click!!
Song キビタキ♪
2010年06月12日recording


妻も今日から僕と同時刻に起床。ウォーキングに行くと出たと思ったら直ぐに帰って
来ました。をいをい、脂肪燃焼してないやろ。。。( ̄▽ ̄;)

仕事帰り空を見ると、チョウゲンボウがひらひらと。淀川のか。。ちゃうちゃう。



Comment

[1058]

>仕事帰り空を見ると、チョウゲンボウがひらひらと。淀川のか。。ちゃうちゃう。
たぶん・・・そう思います。
私も数日前、三宮でチョウゲンボウ(市役所の近く)と、オオタカ(そごうの上)が飛んでるのを見ました。
神戸は、すぐ裏が六甲だから、六甲から獲物を狙って出撃してると思うけど・・・
旦那さんが見たのは、何処の子でしょうかね。

[1059] こんにちわ

どこかの箱庭の光景かと思ったら、
自然の光景なんですね・・・・・・・

綺麗です!!

光って見えた・・・に、ポチ!!

で、どこの箱庭かと思ったかというと

↓のうどん屋さん・・・・・・


[1061] kuwa さん、こんばんは。

チョウゲンボウとあとハヤブサなんかはたまに
飛んで来ます。山から離れてるので、さすがに
オオタカは見ませんが。

以前神戸のまだ西へコアジサシを撮影に行った時、
ハヤブサが来て雛を連れ去った時は、びっくりし
ました。

チョウゲンボウはどこへ帰ったのでしょうか。

[1062] アフのパパ さん、こんばんは。

はい、そうです。
これは、鳥を見に行った時の写真です。
ありがとうございます。

なるほど、うどん屋さんですか。
箱庭はなかったですが、
壁の模様がキレイなうどん屋さん
でした。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


