--
--
--


2010
06
09

朝2時間早く起きれば人生が変わる!

朝2時間早く起きれば人生が変わる!―不思議なほど思い通りにいく人の時間術 (知的生きかた文庫)朝2時間早く起きれば人生が変わる!―不思議なほど思い通りにいく人の時間術 (知的生きかた文庫)
(2006/08)
宮西 ナオ子

商品詳細を見る


いやあ、最近すっかり本から遠のいております。無茶苦茶ペースダウンです。(^^;)
と云う訳で2ヶ月ほど掛かって読み終えた本です。昔から「早起きは三文の徳。。。」
とありますが、その後に続く言葉ってご存知ですか。「長起きは三百の損」となるの
だそうです。僕も知りませんでした。要するに早寝早起きをすると、いいことがある
よ。まあおおまかに云うとそれを裏付ける本です。

また医学的、科学的などいろんな見地から眠りのメカニズムを捉えている。ひいては、
プラス思考、自己啓発などメンタル的な部分をもサポート、道徳に至るまで人間とし
て、生きていく上で当たり前のことを綴った内容でした。夜更かしするか、早起きす
るか。早起きして、物事を行うほうが、ぜんぜん効率的なのだそうです。

勿論あたしも実践してますよ、新聞を隅々まで読むのが関の山ですが。。。(^^;)
でも朝の時間に余裕が出来たのは間違いない。



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


