--
--
--


2010
06
05

音入れテスト

朝から鳥見、本日も苦しい展開でした、詳細は後日。昼飯時、“音入れ”
で色々と聞きたいことがあったので、久しぶりに師匠の店へ。中メシ、
出汁巻き、しめ鯖、味噌汁。本当は豚汁を頂きたかったのですが、残念
ながらなかったです。たっぷり2時間ほど喋って来ました。

今日は姉が来てくれました。母のことを頼んで夕食は妻と二人外食に
出かけます。その後カラオケにも。それで、再認識したことがあります。
やっぱり僕は歌が上手かった。。。( ̄□||||!!

色んなシーンで音入れテスト。
s-P6050829.jpg
フィールドで。結構録れてました。

s-P6050843.jpg
師匠の店で。

s-P6050852.jpg
カラオケで。2時間みっちり録音(^▽^;)





s-P6050845.jpg
夕食は焼肉食べ放題、ビールはノンです。

s-P6050847.jpg
きつねうどん

s-P6050848.jpg
一回目のスイーツ。

s-P6050849.jpg
二回目

s-P6050850.jpg
三回目。。。目がありまへん。。。(^^;)


Comment

[1034]

こっ この寿司を注文する安っぽいペンは。。。。

[1036]

o(*^▽^*)oあはっ♪
はい、あそこです。
肉で精一杯、なかなか寿司に手が回りませんで
イカ、イクラ、ウニだけでした。
しかしなかなかいけますね。
今度は、寿司メインで。。。(^^;)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


