--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
30

物色

今日は鳥見お休み。午前中まず母と散歩、その後電気屋を2軒ほど物色。この手
のデジタル製品は行ってもものが無いので、手に取って比較しようがないんで
すよね。で、ネットと市場の価格の比較。やっぱり店頭じゃ買えねえや。(^^;)

午後からは妻と用事。車で駆け回りました。



川から望む六甲山系。チャリンコで激走しながら、嗚呼あの山の尾根に立ちたいと
想いを馳せておりました。きっと清清しいだろうな。いざ行くとそんなに歩けない
屁たれですが。。。(^^;)



s-P5300815.jpg
調子悪い時が嘘のよう、すいすいとあたしを置いて歩くのでした。

s-P5300816.jpg
現品処分でもぜんぜん高い。。。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1028] こんばんは

のんびり・・と言っても7時半くらいですけど・・(笑)。
例の如く息子が朝帰りなので入れ替わりです。
サンコウチョウもアカショウビンももう諦めてます。
あちこち移動した先で撮った鳥の方が多いですわ・・。

お母様、お元気そうで良かったです。

[1029]

7時30分でも早いほうですね。
しかし、あのかたは夜明け前に来てるらしいですよ。(^^;
SENさんは、鳥運があるので、まだまだ期待できるかも。
頑張りましょう。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


