--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
25

復帰

(゜口゜;)うっ・・・・・写真同様沈没しておりました。日曜日(23日)の朝
酷い雨、気温がえらい低い。この変化には付いていけんわい。なんて思いつつ
ごちゃごちゃしていると、背中と腰に鈍痛が。次第に痛みを増し熱が急上昇。
39度超え、昼飯を食って寝込みました。僕特有の風邪です。たまにこんなこと
あるんですよね。

先週後輩が風邪をひいていたので、感染したのか、はたまた疲れが溜まってい
たのか。いずれにしてもエライ目に遭いましたわ。( ̄□||||!!なんとか平熱
に戻りました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


と云うことで元気の出る歌を。
あたし的にはオリジナルよりこちらが好きです。オリジナルのラッパーは、ドラ
アシュでしたが、こちらの二人はどうなんでしょうか。

Let's sing a song!


♪さあ!みんなここに、
         愛の庭に♪
             
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


