--
--
--


2010
05
22

10 05月22日 山の鳥観察

さあ、今日は何が出迎えてくれるでしょうか、なんて期待はせず(^^;
ダメだろうなと思いつつまた山へ。(-_-)ウーム先日より静かなよう
な。コルリの声はなし、新しいところでは、ホトトギスとクロツグミ
の声、しかし勿論姿は見えません。予想は的中し撮影枚数ゼロ(>o<")

意気消沈した私を見て、「次の所に行きましょう」と誘って頂き、相
伴にあずかり、ボウズを免れました。



s-IMG_0049100522.jpg
サンコウチョウ♂とにかくややこしい所にいて撮るので精一杯(ーー;)

s-IMG_0057100522.jpg
♀、せめてこれくらいの所だといいのだけれど左の幹でどん詰ってる(-_-;)

CANON EOS 40D/EF300mm F4L IS USM(トリミング)





s-P5220798.jpg
時折天空きになる林、いい天気です。

s-P5220803.jpg
もみじ、青々としていました。
オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1024] こんばんは

お山は手強いですね~今の所・・私達は負けてますね~。
2週間ほどしたらもう一度様子を見に行こうかと・・。

あの方のブログ見て・・力が抜けましたわ・・。
明日は雨ですよ? 行けませんね~(涙)

[1025]

お疲れ様です。

残念ながら惨敗ですね。
あのロケーションはあそこですよね。
僕も力が抜けてヘロヘロです。

明日は家族サービスに徹することにします。
ショックですしい(^^;

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


