2010
05
16

当れ

本日鳥見はお休み、午後から妻と阪急西宮〇ーデンスへ宝くじを買いに
行って来た。昨日からウォーキングで行こうと言っていたのである。川
を北上し、それから西へ。宝くじを買った後ソフトクリームをむしゃぶ
り本屋へ。母の夕食があるので、割と駆け足で回った。往復9キロほど
の行程。

歩行距離  :9.12キロメートル
歩行j数   :16596歩
消費カロリー:457キロカロリー


今日の川、ウォーキングには丁度よい気候だ。



妻が昨日(15日)で職を辞した。母の介護に専念すると云うのだ。泣か
せることを言ってくれる。母に伝えると大層喜んでいた。以前から辞め
たいと言ってはいたのだけれど、母のことが引き金になったらしい。幸
いにして、うちの嫁姑関係は今のところうまくいっている。丁度よい距
離感だったのだろう。あまり親密になるのもなんだかなあ。まあ妻なら
うまくやってくれるだろう。

そんなことで、我が家の経済が破綻しないためにも宝くじ当ってちょう
だい(^^;当っても報告しません。。。( ̄▽ ̄;)!!

s-P5160795.jpg
館内にはこんな垂れ幕が。

s-P5160792.jpg
宝くじをゲット。

s-P5160793.jpg
ソフトクリームには、目がありまへん(^^;

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ