2010
05
09

母の日

昨晩は9時過ぎに寝て仕舞いました。疲れてたんですね(^^;今日は『母の日』
花を持って母の所へ行きました。そんな折、今日は久しぶりに一部のかたと
話できる機会があった。近況なども少しだけ語り合い皆さん元気そうで何よ
りでした。

母の所から帰宅して、ウォーキングに出ました。今日も川です。なんか、他
にコースを考えなくてはなあ。ちょっと飽きて来たかも。しかし、川を見て
いると心和むし。まあ、ぼちぼち考えることにしましょう。

歩行距離  :5.59キロメートル
歩行j数   :10197270歩
消費カロリー:289キロカロリー



河川敷の花壇で咲いておりました。僕は今の季節が一年でいちばん好きです。

CANON EOS 40D/Tokina AF100mmF2.8MACRO AT-XM100PROD


Comment

[1012]

久しぶりにお話できて、うれしかったですよー(^_^)
お互い色々大変ですが頑張りましょう言っていただいて
力が湧きました。
旦那さんも身体に気をつけてね。
また鳥見でお会いしたいですね。
その時はゆっくり語り合いましょう(^o^)

[1015]

先日は、お取り込み中の時に電話、失礼しました。(^^;
仔細は聞き及びのことでしょう。良かったですね。

いやあ、人生辛いことのほうが多いように思います。
僅かに幸せと思う時があるから人って生きていける
のでしょう。最近こちらも色んなことが重なり、開
き直りの域です。人生成るようにしか成らない。い
いことだけ考えるようにしてます。

是非語り合いませう。。。(^○^)

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ