2010
04
29

春を感じて

いや~今日の明け方風の凄いこと、目が覚めましたよ。暫く見ていると、雷に
雨。怖いなあと思いつつそのまま寝ましたが。。。(^^;

母の容態に若干変化があったので、姉が来てくれた。と云うことで、今日は鳥
見はお休み、ゆっくり寝ました。昼前妻の生命保険の更新、僕のもついでに更
新ではないけれど、少し内容を変更。この更新時の保険料の上昇ってなんだか
なあ。; ̄ロ ̄)!!

午後から母のことで、色々と段取りを。姉曰く「ここら辺は介護の送迎車が頻
繁に走っとるね」姉の住む地域では、まったく走ってないらしい。その後久し
ぶりに川へウォーキング。山での夏鳥の囀りもいいけれど、コチドリのピピピ
ピピと飛びながら鳴く声も春を感じていいですね。

今日からGW、皆遠出するんだろうなあ、いいなあ。。。

歩行距離  :6.09キロメートル
歩行j数   :11082歩
消費カロリー:289キロカロリー

s-IMG_0021.jpg
菜の花とコサギ

CANON EOS 40D/Tokina AF100mmF2.8MACRO AT-XM100PROD


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ