--
--
--


2010
04
18

月刊誌「バーダー」

今日はゆっくり寝るつもりだったが、早く目が覚めた。早くと言っても8時前(^^;
妻は母を散歩に連れ出してくれたり色々と忙しく、僕が、洗濯と布団干し担当。
朝陽が気持ちいい、朝陽を浴びるのは精神、肉体にもいいらしいですよ。1時間ほ
ど掛けゆっくり散歩したそうだ。「ありがとう」と一言お礼を言った。云うと云わ
ないとでは、ぜんぜん、違うと思う。

鳥仲間2氏の記事及び写真が掲載されていると云うので、隣駅まで雑誌を買いに行
った。確かあった筈、以前来た時に印象深かったのだ。こんなマニアックな雑誌
置いてるんやと。自分では探しきれず、店員さんに聞いても「ないですね」と諦め
て帰ろうとした時、「これですね」と別の店員さんが差し出してくれた。あるやん。
最後の一冊だったらしい。

以前は定期購読していたけれど、久しぶりに買ってみた、「バーダー」。カンガル
ーを食うのか凄いなあ、その“漁”とやらを見てみたいなあ。昔木に居るナマケモ
ノをかっさらって行くワシをテレビで観たけど、あれも印象的だったな。印象的だ
ったのが、キビタキ、思い出した。

午後から鳥見へ。


電車に乗って一駅先の本屋まで。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


