2010
04
10

10 04月10日 野鳥観察

先週と同じパターン、桜絡みと干潟へ。まず桜から。到着するといき
なりエラーが。「CFカードを交換して下さい」と。替えなんて持って
来てない、電源入り切りしてもダメ。カードを入れ直して、回避でき
た。(〃´o`)=3 フゥ


桜は満開だが。。。

オリンパスμTOUGH-8000

歩行距離  :8.29キロメートル
歩行j数   :15092歩
消費カロリー:448キロカロリー




o( ̄ー ̄;)ゞううむ 桜は見頃ですが、鳥が居ません。明日は雨なの
で、今日で見納めでしょう。出合ったかたの話では、キビタキやらオ
オルリなど入っているとのこと。キクイタダキまで居たそうな。カー
ドの不具合があってもあまり関係なかったようです(ーー;)

干潟へ移動したのが正午頃、気温上昇。ほぼ冬の服装だったので、暑
い。鳥は、オオソリハシシギの赤いのが居たのと、先週居なかったシ
ロチドリとメダイチドリが増えてました。

s-IMG_0002_20100410211952.jpg
ハシブトガラス、o( ̄ー ̄;)ゞううむ、桜と。

s-IMG_0016100410.jpg
シロハラ、相変らずこいつとツグミが多い。

s-IMG_0025100410.jpg
ヒヨドリ、こいつも撮らねば仕方ない(^^;

s-IMG_0029_20100410211951.jpg
ユリカモメ、夏羽へ。

s-IMG_0044100410.jpg
メダイチドリ、今日はこいつも居ました。

s-IMG_0082_20100410211951.jpg
オオソリハシシギ、赤いやつです。

上3枚CANON EOS 40D/EF300mm F4L IS USM
下3枚CANON EOS 40D/EF300mm F4L IS USM/EXTENDER EF1.4×II

Comment

[988]

遠出して、ヒヨとムクとスズメとハトとカラスだけだったら、キツいもんがあります。

[989]

そんなに遠くないところが、
せめてもの慰めです。。。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ