--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
21

カレーを食べに

朝、外を見ると、もやっと薄暗い感じ。昼のニュースで取り上げられて
いました。そうか「黄砂」だったのね。さて今日は、義母がカレーを食
べたいと云うので、コ○エ尼崎まで4人で行って来ました。なんでも義母
のお友達の間で話題になっていたらしいのです。折しも「ポイント5倍デ
ー」いつもより人が多いような。


カレーを食べに。



夕食は弁当と決めていたようで、ついでに買って帰りました。春色の弁当。

失くした小銭入れが出て来ました。諦めてたのによかった。確か妻からの
プレゼントだったのです。プロ野球の開幕に選抜高校野球も今日から。春
ですね。

s-P3210630.jpg
僕はチーズカレー、お味は、、、(^^;

s-P3210629.jpg
皆はエビフライカレー。

s-P3210637.jpg
なにやらイベントなどをやっていました。

s-P3210645.jpg
買って帰った弁当は春色。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment

[980] 上等ですか

福島にも上等カレーあるのですね。知りませんでした。

というか、尼崎に「福島上等カレー」があるのですか?

[981]

カレーお好きでしたね。
僕はここの初めてだったのですが。
特に味のほうは。。。(^^;

はい、尼崎ですよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


