--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
07

雨の中

昨日のシュークリームとロールケーキ、妻の実家に好評でした。
うっしっし。。(⌒∇⌒)

今日も雨でした、鳥見は勿論無理。しかしながら最近体がなまっているので、
傘差してウォーキングに。川筋に出て南下しましたが、さすがの雨で、人も
少ないです。でも同じように傘差して歩いている人もちらほら。帰りは来た
道を引き返すつもりでしたが、ア○ドゥへ進路変更。



川には、まだカモメ達が居ます。

s-P3070542.jpg
○マドゥへ行きました。

s-P3070540.jpg
入ったのはここだけ(^^;

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


