--
--
--


2010
03
06

一足早く

(〃´o`)=3 フゥよく寝た。天気予報は雨マークだったので、今朝はゆっくり
しました。午後から止みましたが、鳥見には行かず、気晴らしに阪○西宮ガー
デンズまで行って来ました。いつも寄る店を1階から順に見て回りますが、今は
特に欲しいものはなく、まあ参考までに。買ったのはボールペン1本と雑誌一冊。

歩行距離  :7.95キロメートル
歩行j数   :14470歩
消費カロリー:410キロカロリー


歩いて行きます、今日は曇天です。



ホワイトデイまで、まだ一週間ほどありますが、いろんな店に商品が並んでお
ります。買って帰ろうかと思いましたが、気の利いたのが無いなあ。で、帰り
道にあるケーキ屋のことを思い出し、そこへ立ち寄ることにしました。シュー
クリームとロールケーキを2個づつ。義母と義姉はほっぺが落ちたに違いない(^^;

s-P3060502.jpg
ホワイトデイの品々が。

s-P3060512.jpg
イベントなどもやっておりました。知らんなあ。

s-P3060507.jpg
これを買おうと思ったけど、今更ね(^^;

s-P3060524.jpg
シュークリームと

s-P3060520100220.jpg
ロールケーキ、ご馳走様でした。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[970] えっ?

武庫川付近から、ガーデンズまで歩いて行かれたんですか?
すご~い!凄い健脚ですねぇ。私には無理ですe-263
健脚でもなけりゃ、根性もありません・・・

「おさかな天国」を歌うちびっこ歌手を狙う旦那さん。
口元が緩んでませんでしたかw

[971]

はい、歩きました。往復8キロほどですね。
これくらいは、短いほうで、ウォーキングイベント
の時は、平均13キロ前後歩きます。(^^;

「おさかな天国」ご存知なんですか?
僕はただ、イベントやってるなと思い撮りましたが。
有名なんだ。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


